2009.02.27 ポイント戦
【参加】
シフ1 ビス1 剣士3 WIZ2 

【点数流れ】
090227-1.jpg
090227-2.jpg
090227-3.jpg
090227-4.jpg
090227-5.jpg
2009.02.26 五戒とは・・
五戒
1.不殺生戒(生きものを殺してはならない)
2.不偸盗戒(ぬすみをしてはならない)
3.不邪姪戒(よこしまな、またみだらな男女関係を許さない)
4.不妄語戒(うそをついてはならない)
5.不飲酒戒(酒を飲んではならない)
の五種の戒をいう。

180px-Buddhist_Monk.jpg
めじろ
全長12cm前後で、スズメよりも小さめ。緑がかった背と暗褐色の羽を持ち、雌雄同色。目の周りの白い輪が特徴であり、名前の由来ともなっている(なおメジロ科に属する鳥は英名でも "White-eye" と呼ばれ、また中国語名では「繡眼鳥」と呼ばれ、やはり名前の由来となっている)。

日本で見られる野鳥の中では、ミソサザイ・キクイタダキに次いで最も小さい部類に入る小鳥である。

256px-Zosterops_japonicus_01.jpg
紋章&日時&場所
090225-gv4.jpg
090225-gv1.jpg

結果SS
090225-gv3.jpg

参加
  火力4名 妨害足止1名 WIZ1名 BIS天使1名
090225-gv2.jpg
11-2.gif

●伝説の闘志の装備
  ・決戦場で一週間のうち一番勝ち点を獲得した冒険家に
                             与えられる武器
  ・この武器は決戦場では使用できません
  ・自分の活動してるサーバーで1週間使用できる

●共通すること
  ・装備要求がLv1のみ
  ・全てダメージ+250%が付いている

roten.jpg
roten2.jpg
roten3.jpg
roten4.jpg
roten5.jpg
roten6.jpg
roten7.jpg
roten8.jpg
roten9.jpg
roten10.jpg
roten11.jpg
roten12.jpg
roten13.jpg
roten14.jpg

日時&場所
090223-gv1.jpg

結果SS
090223-gv3.jpg
※開始後支援し終えたら 強制で落ち古都でポツーン(;゜∀゜)
※7000対4000 くらい

参加
  火力3名 妨害足止1名 WIZ2名 BIS天使1名(支援のみ:直後街戻り)
090223-gv2.jpg
※お相手さんは13~14人 くらい
s1-4.gif



今日はギルドホール争奪戦最終日という事で、ランク2を死守しようと頑張ってきました12.gif

運営さんのイベントごとは大概は期待外れだったりするんだけど、今回はクラインが欲しくて、皆で協力をしてきたこの数週間01-10.gif

ギルド争奪戦

もうギルドホール争奪戦って4回も開催していたんだね~douga_kaomoji46.gif

090222-4.jpg



日時&相手
 22時 ファミリーヌ☆

参加
 火力2名 妨害足止2名 BIS天使3名
090222-2.jpg
douga_kaomoji101.gif





結果
090222-1.jpg









douga_kaomoji35.gif







douga_kaomoji17.gif



ホントはこっち・・
090222-3.jpg


負けちゃったけど、色々勉強になったり楽しいイベントでしたヾ(。・ω・)ノ゚


それと これが貰えるみたい賞品
花火は倉庫に貰ったら入れておこうっとanime_iyou02.gif


s1-4.gif
今日はいよいよギルド倉庫争奪戦の最終日という事で、気合十分で皆で事前にフィールドに細工を・・

090221-3.jpg

緑色の●の数だけ設置してみましたΣ(ノ∀`*)


<おまけ>
090221-2.jpg
090221-1.jpg

2009.02.20 探してます!
renga_small.gif

【使い方】
コメントに今探してる物とか 予算なんか書き込みしておいてねヾ(。・ω・)ノ゚

メンバーは見つけたら、その人にRS内で耳かコメントで書き込みして教えてあげてd(。ゝω・´)

購入した際はマスターに連絡もらえればコメント欄から削除しておきます☆

renga_small.gif

2009.02.20 ギルドレベル
ギルドレベルが上がったよ0103.gif
090220-1.jpg

2009.02.20 ポイント戦
【参加】
シフ1 ビス1 剣士2 WIZ1 ランサ1 天使1

【点数流れ】
090219-pv1.jpg
090219-pv2.jpg
090219-pv3.jpg
090219-pv4.jpg
090219-pv5.jpg
日時&場所
090218-1.jpg

結果SS
なしil||li(A´・ω・)
×Freedom_of_Island 1300点
○FREEDOM     13000点    くらい

参加
  火力3名 妨害足止2名 WIZ2名 BIS天使1名   くらい
SSなし (。´Д⊂)うぅ・・・。  


今までフリーダムの縁故地といえば・・

・古都
・スマグ
・ブレンティル


の3つだったんだけど 今回皆の協力でさらに「アリアン」が追加されました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

img0655146bzik0zj.gif


アリアン追加には140mの費用がかかるという事だったので

・フリーダム貯金 70m
・ロミ君・こぅちゃん・ジャンs・鍵s 各10m
・めじs 30m

※フリーダム倉庫にこの時にめじs(20m) 鍵s(60m) 入金のご協力img459cd5a4zikbzj.gif

で、こんな感じに
090214-12.jpg
090214-13.jpg


ヒャッポウε=\_○ノ



2009.02.16 時の森編
先日時の森でギルハンをしてきましたanime_iyou02.gif

最高Lvのモブだらけ…anime_okashi02.gif

090214-10.jpg

なんと言っても硬い!硬い!!硬い!!!

でも折角だし記念撮影したかったので、無理を言って最深部の木の前で記念撮影kaoani1008.gif

090214-11.jpg

あぁ~怖かったけど楽しかった☆誰も死ななかったのが成長した証拠だょねΣ(ノ∀`*)ペチ



でも・・・




moukoneeyo.gif
日時&相手
090214-1.jpg

参加
 火力2名 妨害足止2名 WIZ1名 BIS天使3名
090214-2.jpg

結果
090214-3.jpg
2009.02.13 Ж幻影旅団Ж戦
日時&場所
090212gv-1.jpg

結果SS
090212gv-2.jpg

参加
  火力3名 妨害足止2名 WIZ1名 BIS天使1名
090212gv-3.jpg
日時&場所
090211gv-1.jpg

結果SS
090211gv-2.jpg

参加
  火力2名 妨害足止2名 WIZ1名 BIS天使2名
090211gv-3.jpg

☆おまけ☆
090211gv-4-1.jpg
2009.02.12 ポイント戦
【参加】
シフ3 ビス1 テイマ1 WIZ1 ネクマ1

【点数流れ】
090211pv-1.jpg
090211pv-2.jpg
090211pv-3.jpg
090211pv-4.jpg
090211pv-5.jpg


2009.02.10 ~メモ帳~
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
日時&場所
1.jpg

結果SS
2-1.jpg

参加
  火力3名 妨害足止2名 WIZ2名 BIS天使1名
3-1.jpg

☆おまけ☆
4-1.jpg
日時&相手
21:00時より攻めてきました(※画像なし)

参加
 火力2名 妨害足止4名 WIZ2名 BIS天使2名

R3攻め

結果
R3
2009.02.05 ポイント戦
【参加】
シフ2 ビス1 テイマ1 WIZ1 剣士1

【点数流れ】
p130-1.jpg
p130-2.jpg
p130-3.jpg
p130-4.jpg
4.jpg
5.jpg

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
急遽Gvが中止になり、イベントが開かれました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

輝け第①回ユニークドロップ争奪戦

【ルール】
・参加費 10m
・優勝者 総額総取り
・同フィールドマップ内で狩りする事
・全員狩場確保後に開始
・制限時間無制限一本勝負


【参加メンバー】
参加メンバー

開始そうそう黙りだし、無言の開始をとげたユニークドロップ争奪戦
ドロップ王?w
早くも出ないと想いすぐさま場所移動をするめじs
台変えw


皆があきらめかけたその瞬間・・




決定的瞬間

やっぱりというか めじsの優勝でした オメェ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆


ヒーローインタビュー
ヽ|。●ω●|ノ
ヒーローインタビュー


次回開催は協議の結果2M参加費でやろうという事になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

次なる挑戦者をまってるジェーm9っ`Д´)
♪キューティーハニー♪

先日ギルハンをしてきました(。・ω・。)

場所は『ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ』

その時の一枚がこれ(*'ω'*)
ギルハン

他にも破s・スペしゃんも参加してくれましたd(゚Д゚´d)

今後 暇を見つけてギルハン設けたいと思うのでお暇な方は参加:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィネ


さて、今フリーダムではちょっとした占いブームになってる様ななってない様なΣ(ノ∀`*)ペチ

こぅちゃんにお祈りしてもらぅとジャンsがU4連発
アタシも便乗してSUタートゲット(*'ω'*)


そこでブログ祈願も兼ねて とっておきの魔法をかけてもらいましたヽ|。●ω●|ノ







呪いの呪文
2009.02.01 ハッキング
先日アリアンを徘徊してたら何やら賑わっていたので便乗Σ(ノ∀`*)ペチ
ある日のアリアン

と同時にアリアンの叫びにて

「アリアン銀行←30.30の露店は、IDハッキング露店です。買わないで下さい」

とありました。



どんな物が売ってるか興味深々で覗いちゃいました(*´∀`*)
売り


良品欲しす(。・-・。)


少しだけハッキングについて書いておきますね(。+・`ω・´)b
運営はプレイヤーがIDをキーロガー等で盗まれても、プレイヤー自身の管理不足とみなして、一切関知しない方針を打ち出しているので、もし被害にあっても盗まれ損みたいです。運営はプレイヤーのアカウントハッキングに関しては一切被害届けを出すつもりはないとのことですので(高知県警の刑事課の人が運営に電話してそういう返答が来たそうです)警察沙汰になることはないということですね。


おかしなURLは踏まない様に心がけましょう~(*`・ω・´)ノ

日時&相手
相手

参加
 火力1名 妨害足止3名 WIZ2名 BIS天使3名

攻城戦1

結果
攻城戦2



