上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国にて、MMORPG「レッドストーン(RED STONE)」は、本日(8月12日)新システム「前世システム」を実装する。

今回のアップデートで実装される「前世システム」とは、キャラクターのレベルとステータス、スキルポイントを初期化できるというもので、600レベル以上で利用可能となる。前世クエストを通じて得られる報酬アイテム「運命の糸巻き」を使用すれば初期化でき、1キャラクターにつき最高5回まで前世を経験する事ができるとの事。
また、前世を経験したキャラクターには、ボーナスのスキルポイントとステータスポイントが与えられ、前世を経験した回数に応じて与えられるポイントが増えていくとの事。

さらに、今回のアップデートでは「前世システム」と共に、前世キャラクターの装備アイテム着用レベル制限を無効化してくれる「夜明けの封印符」、「知識、敏捷の再分配紙」「風の羽毛」など多様な有料アイテムも追加されるとの事。

L&K Logic Korea関係者は、「今回の前世システムを通じてキャラクターを新しく育成する楽しさを体験する事ができるでしょう。ユーザーが楽しめるように多様なアップデートを実施する予定なので期待していて下さい。」と語った。

(Tangram)

開発元:L&K Logic Korea
発売元:ゲームオン

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freedomofisland.blog5.fc2.com/tb.php/112-5cf35c3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。