2009.02.01 ハッキング
先日アリアンを徘徊してたら何やら賑わっていたので便乗Σ(ノ∀`*)ペチ
ある日のアリアン

と同時にアリアンの叫びにて

「アリアン銀行←30.30の露店は、IDハッキング露店です。買わないで下さい」

とありました。



どんな物が売ってるか興味深々で覗いちゃいました(*´∀`*)
売り


良品欲しす(。・-・。)


少しだけハッキングについて書いておきますね(。+・`ω・´)b
運営はプレイヤーがIDをキーロガー等で盗まれても、プレイヤー自身の管理不足とみなして、一切関知しない方針を打ち出しているので、もし被害にあっても盗まれ損みたいです。運営はプレイヤーのアカウントハッキングに関しては一切被害届けを出すつもりはないとのことですので(高知県警の刑事課の人が運営に電話してそういう返答が来たそうです)警察沙汰になることはないということですね。


おかしなURLは踏まない様に心がけましょう~(*`・ω・´)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://freedomofisland.blog5.fc2.com/tb.php/17-0142ee54
