急遽Gvが中止になり、イベントが開かれました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

輝け第①回ユニークドロップ争奪戦

【ルール】
・参加費 10m
・優勝者 総額総取り
・同フィールドマップ内で狩りする事
・全員狩場確保後に開始
・制限時間無制限一本勝負


【参加メンバー】
参加メンバー

開始そうそう黙りだし、無言の開始をとげたユニークドロップ争奪戦
ドロップ王?w
早くも出ないと想いすぐさま場所移動をするめじs
台変えw


皆があきらめかけたその瞬間・・




決定的瞬間

やっぱりというか めじsの優勝でした オメェ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆


ヒーローインタビュー
ヽ|。●ω●|ノ
ヒーローインタビュー


次回開催は協議の結果2M参加費でやろうという事になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

次なる挑戦者をまってるジェーm9っ`Д´)
Secret

TrackBackURL
→http://freedomofisland.blog5.fc2.com/tb.php/20-abc45136
