s1-4.gif



今日はギルドホール争奪戦最終日という事で、ランク2を死守しようと頑張ってきました12.gif

運営さんのイベントごとは大概は期待外れだったりするんだけど、今回はクラインが欲しくて、皆で協力をしてきたこの数週間01-10.gif

ギルド争奪戦

もうギルドホール争奪戦って4回も開催していたんだね~douga_kaomoji46.gif

090222-4.jpg



日時&相手
 22時 ファミリーヌ☆

参加
 火力2名 妨害足止2名 BIS天使3名
090222-2.jpg
douga_kaomoji101.gif





結果
090222-1.jpg









douga_kaomoji35.gif







douga_kaomoji17.gif



ホントはこっち・・
090222-3.jpg


負けちゃったけど、色々勉強になったり楽しいイベントでしたヾ(。・ω・)ノ゚


それと これが貰えるみたい賞品
花火は倉庫に貰ったら入れておこうっとanime_iyou02.gif


s1-4.gif
Secret

TrackBackURL
→http://freedomofisland.blog5.fc2.com/tb.php/38-5813cf06
